Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
美風さんとやらがそのまま天然娘だとは思いませんでしたが、いきなり個々まで露骨に来られるとは思いませんでした。しかし、何を思ってあーなってしまうのか理解不能です。まぁ宗教なんて理解しようと思う事自体が徒労となるような不条理極まりないものであるのは当然のことですが。

千尋さんも何を企んでいるのか良く判らない状態で、陰謀的なものは散りばめられているような気はするものの微妙という感じはします。これでネタだしなの? つーかそれぞれの勢力というか団体というかキャラ達が何を考えているのか掴めないというのは裏を描いているという以前に情報不足であるという印象です。

しかし、新だと思ったら即座に登場しました。それにしても警察まで出張らせてそう簡単に済む程の権力を持っているとも思えないんですけどね。ここまでおくびにも出てこなかったような展開を強引に持って来るという展開は当然ながら感心できるものではありません。

これまでの話は一体何だったの? 無意味ですか、そうですか。まぁそう言われてしまうと立つ瀬も無いですが、そんなものをアニメノチカラだと言われても納得できるものでないのは当然です。構成が下手すぎますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7219-8e070283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「飛鳥の亀石って知ってる?」
2010/09/17(金) 15:20:33 | 本隆侍照久の館