Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
とりあえずこいつらが卒業してくれればこの馬鹿の馬鹿事に付き合うことは無くなるだろうと思って安心できます。これで少なくともこいつらと付き合う必要はなくなるのはありがたい事です。まぁ三度目があったとしてももう見る事はありませんし、これ以上馬鹿な後輩が出てきても見ませんが。

もう見る必要が全くないと確信出来る作品というのは珍しく、それ程までに話としては無意味でキャラは最悪でした。せめて小学生の話ならもう少し楽しめたかもしれませんが、高校生という設定ではなぁ…。

あからさまに精神年齢が10年は異なっている精神異常者の集まりでしたから。見ていて精神が病みそうになりました。いやぁ我ながらよく我慢してモノです。凄い凄い。

大学編とかは頼むから勘弁してくれよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか一期のころの感想と見比べてみると、
ずいぶん毒々しく書いてあってギャップありますね。

>この馬鹿の馬鹿事
ってのはキャラじゃなくてこのキャラ作ってる会社への罵倒って解釈でいいんでしょうか?

まぁ8月に馬鹿みたいに夏休みやってたアニメ会社ですからねぇ
2010/09/20(月) 19:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7220-8203755f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック