Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うーん綺麗に纏まったような纏まっていないような。微妙な感じ。結局これを最後に持ってきたということは、それだけ大神ネタが無いってことでしょうね。中盤なんてほとんどモブと化していましたからねぇ。

羊飼の話はストーリーとしては盛り上がりましたが、大神さん的にはお姫様モードだったし、当初以外ちゃんとした活躍が出来た回はありませんでした。ヒロインが弱いのだから作品が盛り上がるはずもなく、大神に変わるようなキャラも出てこなかった為に話が中途半端になってしまいました。

最終駅には黒子ナレーションでなんとか食いつなぐという状態で、それが不調だと途端に凡庸な作品に成り下がってしまいます。アイディアとしては色々面白いところもありましたが、残念ながら練り込みが足りなかったというのが印象です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7222-4107a18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いつか素直に―
2010/09/17(金) 12:30:32 | wendyの旅路