Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、彼等がなんでこんな村にわざわざ来たのかがまるで理解出来ない。それが大人の事情で終わらされたのでは当然のことながら鼻白んでしまう。ここまで明確に事件を目撃してもなお話を表沙汰にしないというのも理解不能。坊さんの信条は理解出来ない事もないが、それでもやっぱり行き過ぎという気がする。

宗教じみた婆さんの言動は狂気じみているけれど、この状況でも自ら判断する事をしない連中は既に屍以下の存在だろう。詰まるところ、村全体が異常だ。それがリアルであるかどうかはしらないけれど、箱庭世界のフィクションでそれを見せられるのは良い気分ではない。

狂人の集団のままごとを見せられて楽しめる人間とはちょっと距離を置かせて頂きたいと感じてしまいます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7226-af7a35a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック