Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うーん、盛り上がり最高潮の回のはずなのに、時間の流れが遅いですねぇ。濃密という感じもしないし元から色物として脚色されていますから仕方ないかもしれませんが。まぁエロ方向に走るのは自然なことだと思いますが、変態というカラーも十分に加味されているというのは、この手の作品にしては新しかったかもしれません。

しかし、彼女で終わるのかと思ったら、続く見たいですねぇ。素晴らしい度胸です。まぁ比較的当たり障りが無いという意味では悪くないのかもしれません。女の子は既に揃っているわけだし、こういう風に個別対応にするという手法だから面倒なストーリーを考える必要もないし、矛盾も生じない。

資本主義的な意味で非常に効率的にそこそこのものを続けられるという最高にコストパフォーマンスが良い手法です。それ故に続けるというのは悪い選択ではないかもしれませんね。確かに恋する少女達は可愛らしいですよ。この構成ならゲームのファンにも恨まれることはすくないだろうし、それぞれの娘をそれなりに描けますから、ゲーム原作を処理するには適切なのかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7229-f67846f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「今日は本当に楽しかったです」
2010/09/22(水) 05:38:39 | 本隆侍照久の館