Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
劇的な勝利ですね。こういう試合に勝利出来ると本当に盛り上がりますよね。その盛り上がり感を表現できているというのはなかなか素晴らしいなと思います。しかもこういうきわどい試合では、それこそこういう精神論が勝負も分かれ目になるのかもしれません。

要はそこまでの状況を作るまでが監督の仕事ということなのかもしれません。結局実力差なり戦力差なりをどうやって埋めるのか。それを戦略で埋める事ができれば選手に任せられるということなんでしょうか。

しかし、ここでやっと状況が好転して実ってきたという感じがしている中でこれで終わってしまうのはちょっと残念です。これからどうなっていくのか。勿論このまま旨く行き続けるとは思えないですからまだまだ山あり谷ありなはずで、そこでどのような対応をしていくのかとても興味が沸きます。

原作がそこまで進んでいないということで、待つしか無い状態ようですが、原作が進んだ暁には是非2期をやって欲しいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7230-23f963b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
椿が平賀に倒され、笛が鳴る。 いい位置でのFKを獲得したのは、椿の脚があったからこそ。これは誇っていいものだろう。
2010/09/22(水) 05:37:15 | 本隆侍照久の館