Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
なかなか盛り上がって参りました。筆頭以外の懲罰部隊がショボいということが確定してしまったので、シングル?相手にどうやって戦うのかと思っていたら、なんの事は無いトラップのオンパレードでした。しかし、それで風花をあそこまで追い詰めたのだから立派なものです。

密室にしたからと言って彼女の使える空気が限定されるというのはちょっと苦しかったですが、まぁ盛り上げる為にはそういう部分もひつようなのかもしれません。しかし、ビルに上ってこいと言っておいて、ヤバそうになったらそのビル自体を爆破というのはどうもなぁという気はします。

本人がゲームだと断言しているのだから、目的は無いのかもしれませんが、これだけ大がかりなゲームを仕掛ける理由そのものはあるはずだと思うんですけどね。主役級がこれでやられるということは無いでしょうから、また大きいイベントをクリアして元通りという前期と同じ終わり方をしそうです。

それなら状況は大きく動いて居ませんからいつでも続きを作る事も出来るでしょう。その辺りは周到に考えられているという印象を受けます。なんだかんだで盛り上がっているので、成功しているということなのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7231-2fb64146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タワーに閉じ込められた皆人達。
2010/09/22(水) 15:26:57 | アニメ雑記帳