Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
結構進行速いなぁ。もう一年が経過してしまいます。珍しくって訳でもないんでしょうが、時事ネタを積極的に使っていました。思春期の妹が前に出てきたので、他のキャラが相対的に引っ込んだような気がしますね。畑さんの出番が好かなかったのがちょっと残念。

まぁそういう細かいところは別としても巧く仕上げているなぁと言う印象は変わらず。こういう話って最初は一部のキャラで初めて徐々にその数が増えるに従って使い方が難しくなって自滅というパターンがあるんですが、作品の性質上そういうことをあまり心配しなくてもいいというのが非常に大きい。

しかも一見するとやりづらそうな4コマもこういう風にすればそれなり以上に仕上がるという見本を見せてくれたので、続編も同じ感じで作っていけばやり易そうです。折角ここまで作ったんだから、続編もやって欲しいという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7233-dfc39ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大晦日。 タカトシの来年の目標は…… 「Noと言える日本人になること」
2010/09/22(水) 05:42:09 | 本隆侍照久の館