Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
どんな危機的状況であっても、ギャグなレベルでクリアする。それがこの作品の素晴らしいところです。副長でも代理命令を実行出来ないにも関わらず鈴を譲られたのみで地球人にでさえ全権が委譲されるというのも凄い仕組みです。

結局、この話を作るまでの下準備だったのかもという感じがする位良い感じに組立っています。ロケットエンジンを部品レベルでイメージすることは無理でしょうが、船体だったら部品レベルでイメージできるのかと言われると、それも無理じゃね?って気がするのだが違うだろうか(笑)

まぁロシアネタは今後にも繋がりそうなので悪くないかもしれませんし、一話との繋がりを付ける意味でも悪くなかったかもしれません。やや中だるみした感じは否めませんでしたが、まぁそれなりに走りきったかなという気がしないでもないです。諸々の設定がてんこ盛りだった割りには使い切れなかったかなという感じもして、ちょっと勿体ないなという印象もあります。

折角だから続きも作って欲しいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7235-dc2903fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック