Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
気が付くと魔術バトルものになっています。しかもこれだけ騒いでおいてオチにもなっていない。話が二転三転しています。これを以て凝った構成だと言って欲しいことは見え見えなんですが、残念ながら優雅さの欠片も無いトンデモ展開を幾つ重ねたところで、凝っていることにはなりません。

なんか最近こんな話が多いね。予測出来ないような展開を作りさえすればいいんだろって感じの話。そうじゃないですよ。予想出来る範囲内なのに、それ以上であることが重要なんですよね。最初から情報不足で予想不可を持ってこられても白けるだけです。こういう展開にするなら、中だるみなんかしていないで、もっとちゃんと描くところを描くべきでしたね。

そして、これでネタもバレてしまいました。最初から鍵の候補は幾つかしか無くて、その内のどれかって話ではあったんですが、ラス前ということで思い切りネタばらしでした。しかし、何故鍵たり得るのかという部分は謎なので、そこはきちっと説明して欲しい。

そして、それ以上に謎なのがマヤの存在の意味。彼女ってばこの話の中で何のために存在しているのかさっぱり判りません。最終回ではせめてその位は納得できる説明を付けて欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7236-239956ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大門ダヨ 前回の超展開から ちょっと「なのは」に見えるw(ファンに怒られそう・・・) 凄い展開と戦い・・・
2010/09/24(金) 23:44:27 | バカとヲタクと妄想獣
黒魔女vs白魔術師の激しいバトルが始まる。
2010/09/23(木) 17:47:52 | 本隆侍照久の館