Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、馬鹿が何人集まっても馬鹿な案しか出てこないって典型的なパターン。遊んでばかり居るのにやる時はやる。んーだから嘘くさくて作品としてクソになったんですけどね。しかし、こんなビデオで勧誘になるはずもない。最後の最後までやる気がない。そしてやる気がないことを推奨するかのような話の展開がムカつきます。

なんかこう何も考えなくても適当に過ごしてさえいれば毎日お気楽極楽で結果もオーライだぞ的な風潮を肯定するというコンセプトに反吐がでますね。とりあえず終わってくれて助かります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7237-0052258c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
けいおん!!の25話(番外編)は、新歓のPV作成。唯の前髪パッツン状態からして21話の後の話みたいです。
2010/09/27(月) 23:40:20 | ホビーに萌える魂