Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
新技、新技と騒いで一体どんな技かと思えば何の事はない力業ってことでしたね。そして、絶体絶命の状況。それを打開する方法は非常に簡単で、うそぴょーんと言ってしまえばいい。そこまでの危機的状況というのは様々な条件によって成立しているわけですが、その条件を崩してしまえばなんてことはない。つまり、魔法力は使い切ったと散々言っておいて、けど、実はありましたって事にすればどうとでもなります。これを族にインチキと言います。

で、ここでこういうインチキを使ったということは、坂本さんだの宮藤の魔法力が無くなったというのも同様にうそぴょーんで三期やるかもしれませんね。まぁ元々萌えアニメですから、真っ当な話とか設定とかそんなものを求めても無意味かもしれません。

そういうことを考えない人が喜ぶものなんでしょう。それを喜べない人は見なくてよろしいってことなんでしょう。まぁそれはそれでいいのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7239-0daa3aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ストライクウィッチーズ2 第12話(最終話)感想です。 真・烈風斬の代償は―――
2010/09/26(日) 15:30:58 | 紅蓮の煌き
ストライクウィッチーズ2 EDコレクションパンツじゃないもん!もついにラストです(泣) 燃える熱い戦いの先に待っていたのは…orz
2010/09/25(土) 23:57:12 | 明善的な見方
不可能を可能に―
2010/09/25(土) 22:01:09 | wendyの旅路