Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
デレるとさすがの会長も可愛らしいけれど、話的にはデレたら終わり何じゃね?って気がする。そうか、もう終わりだから良いのか、と思いつつ、結局このパターンになるまでの引っ張りがしつこかったなというのが印象。

まぁ展開的にこういう結論に達する以外に道は無いってことは最初から判っていた訳なんだけど、会長がそこまで強がる理由というのが理解出来なくて、しかも勢いで生きているという感じが強い人なので、好みでもなく、それ故に超人碓氷に共感できないというのがもうどうにもならない。

そうねぇ好みの問題なのかしらねぇ。正直良く判りません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7242-66d4aa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
そして、ミサキとウスイはラブトラベルのゲームに参加しないかといわれる。 ゴールまで手を離さないことという。
2011/09/11(日) 03:37:53 | F-Shock DL Blog