Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
結局序章で終わってしまったというのは残念ではありますが、最低限綺麗に纏めたなぁという感じはあります。スポーツというのは勝負事ですから、勝ち負けがあります。その勝ち負けをどうつけるか。お気楽極楽に遊んでいれば結果は後から勝手についてくるとか、何も考えずにやりたいようにやるのが一番だとか、そういう馬鹿に優しい話が昨今多い中で、優秀な人間が結果を出す。周囲もみんな結果の為に努力していて、その中で僅かに勝ったものが勝利するということを徹底的に貫いたのは評価できます。まぁそうしないとスポーツモノは成立しないかもですが。

今回の話は余談的なところで、確かにそのものは大事な内容だったかもしれませんが、だからシーズンを勝ち抜けるだけの層が出来たということにはならない。強いクラブを作るにはまだまだ幾つも超える必要がある難関があるでしょう。それをどう処理していくのか、それ以前に強いクラブになるための前提をどう作っていくのか。とても興味深いところでしたが、それがみられなかったのは残念です。

是非この続きも作って欲しいですね。本気でそう思います。楽しませてもらいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7244-ca238a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック