Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
勢い感はあったような気もしますが、寝た敵に弱かったような気がするなぁ。ラストくらいは下ネタ度を下げようというつもりだったのかもしれませんが、やっぱりそれは逆効果だったんじゃないかという気がします。ここへ来て新キャラ投入とかそういう思い切った展開もあっておもしろい部分もあったんですが、それでもあの微妙な感じで落ちもなかったエンディングといいやっぱり下がないとこの作品は成立しないんだなぁとつくづく感じました。

まぁそんな感じでラストは微妙ではありましたが、全般よくできていたという気がします。小ネタが多かったので非常に安定していたし、変に偏ることもなく、それでいて何人かのキャラが魅力的に描けていたので楽しんでみることが出来ました。

折角なので、是非新キャラも交えて二期を作って欲しいですね。間違いなく薄桜鬼の二期よりは面白くなると思いますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7245-851e7733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「この件は津田に確認をとらないといけないな」
2010/09/30(木) 20:39:08 | 本隆侍照久の館
生徒会役員共 6 (Blu-ray)(2010/10/27)浅沼晋太郎日笠陽子商品詳細を見る やりたい放題、好き放題―
2010/09/30(木) 20:03:02 | wendyの旅路