Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
結構綺麗に纏めたなという印象を受けました。エピソードの数にしてもそうだし、内容にしてもそう。三姉妹の誰かを突出させるのではなくて、三人の性格をうまく使った話になっていた分面白くみることが出来ました。このレベルを毎回維持してくれていれば良かったんですが、残念ながらそういうわけにはいかないということなんでしょうね。

当初それぞれに異様に極端な色づけがされていたのが鼻についたんですが、徐々にそれもとれてきました。結局キャラの全員が異常者では話が作れないということに気付いて、一部ノーマル度を上げるという手法にしたんだと思いますが、だったら最初からそうしておけばというのが残念です。

まぁ最近はギャグ系の作品も減ったことだし、それなりには頑張りを見せたかもしれないなという印象でしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7248-5746a880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
体調最悪のふたばであったが、体育があるとことで意地でも登校する。
2010/09/30(木) 20:36:47 | 本隆侍照久の館