Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
どんな困難な状況からでもお気楽度を忘れずに切り抜ける。そのポリシーを頑なに守ったというのはあっぱれです。予想通りなんの結論も出ず、何も解決せずで終わってしまいましたが、展開が新しくなったというところまでは描けたかなという感じがします。

世界観とかキャラ設定についてはなかなかに好印象で、そこにスパイスのよく利いたギャグが時折入り、それをアップテンポで矢継ぎ早に見せるという演出も良かったです。総じて好印象なんですが、中盤に目的がはっきりとしない話が入ったり、真奈美とアオイの関係を無理に引っ張ったりしたせいで、中だるみをしてしまったのがちょっと残念です。

キャーティアのメンバーがあれだけ揃ったのに使い切れなかったのも惜しいところ。彼女達が前に出てくると話しが壊れてしまうという危険性はあるものの出した以上はきちんと使って欲しかったというのが実際の感想です。

しかし、舞台が整ったというところで終わってしまったので、是非続編は作って欲しい。エリスが中盤以降沈んでしまったので、その辺も是正して欲しいところです。面白かった割に課題はたっぷり残っているという印象があって、それだけに益々二期を希望したくなりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7249-97f07bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック