Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
WORKINGの派生版みたいな感じ? しかしまぁよくぞここまで特異体質の人間ばかり集まったモノだと感心します。それが趣旨なので当然と言えば当然かもしれませんが。美少女に虐められる。それに限らずかまってもらえるというのは、それだけでうれしい事なのかもしれません。少なくとも無視されるよりは全然いいでしょう。かなり危険なプレイも混じっているので、実際には微妙ではありますが。

痛いということそのものを好むのかというとそうではなくて、男に殴られても気持ちよくないという設定なのがミソ。しかも当人の認識に寄らず生物学的な意味で男だと駄目だというのがポイントなのかもしれません。いっそのこと、その美しい女装さんと付き合うというのが一番幸せになれるんじゃないかという気がしてなりません。

まぁ無茶苦茶な設定なので、如何にアップテンポで魅せられるかが重要になりそうです。期待してみさせてもらいましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7256-a7839ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック