Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
まぁ言ってみればクイーンズブレイドの毛色が変わったようなものか。キャラクターデザインは梅津かなと思わせるものがあったんですが、どうやら違うようです。でも可愛く描けています。そして独特なタッチの描き方も好印象です。第一印象としては非常に良いです。

しかし、あの墨は気になるなぁ。DVDとかになる時は取れるんだろうか。AT-X版も見てみるかなぁ。釘宮声で真田幸村とか言われてもなぁ(笑) しかも世界設定が良く判らない状態です。まぁそんなものはどうでもいいんでしょうけどね。奇妙なまでに女子率が高いし。馬鹿馬鹿しい方がいっそのこと楽しくて良いでしょう。

十兵衛さんってば悠木碧ですか。ミナちゃんとか紫の印象しか無いんですが、どんな感じなんでしょうかね。ラストの一言はなかなか雰囲気出てました。ともかく楽しめそうな予感はあります。こういう何にも考える必要が無さそうなのも良いかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7257-c7c6d80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2010年10月期アニメ第7弾。あんしんパパは出てこない(ォィ
2010/10/06(水) 21:58:54 | 福の路来たる