Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ちょっと1話で攻略できてしまうとものたりなさを感じるかな。まぁ初回ということでサービスなのかもしれません。しかし、マングローブが作るとは思いませんでした。その分クオリティは期待出来そうな予感です。しかし、エルシィの声はまんまエリスだなぁ。

出来すぎという感じはするものの、美少女達が理屈で攻略できるというのはある種の理想世界でありますから見ていて楽しいというのはあります。原作がそれなりにしっかり出来ているので素直に作ればアニメもそれなりのものにはなるでしょう。

問題はそれ以上になるかどうか。女の子達の魅力をどの位引き出せるかが鍵になるでしょう。攻略という観点があるために女性陣には癖がある娘が多いので旨く使えれば面白くなるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7262-e87cc1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FLAG1.0『世界はアイで動いてる』
2010/10/10(日) 07:41:40 | 本隆侍照久の館