Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、微妙なキャラが多いなぁ。つか、普通あそこまで幻滅されたら終わるだろうという感じなんですが、変態が好まれる世界観のようなので、アリなんでしょうね。まぁ変態さんは裏を返せばそれだけ親しみやすいということなのかもしれません。しかし、女の子も達も相当変な感覚の持ち主ですからバランスは取れているのかもしれません。

しかし、ゲームの中ならともかく、ストーリーとして見せられると異様な感じはどうしても拭えないです。恋に恋するお年頃ですから何でもありと言ってしまえばそれまでですが、それを認めた瞬間に恋愛モノなんか成立しませんからねぇ。

なんとも微妙なところです、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7264-14565d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大人と子供の関係―
2010/10/10(日) 20:03:34 | wendyの旅路
梅原からとっておきの情報が入る。 信頼できる筋からのその情報は、新しい図書委員がめちゃくちゃ可愛いとのことだった。
2010/10/10(日) 07:36:06 | 本隆侍照久の館