Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
すげーこのバカバカしさ。それを考えさせる前に見せきるパワー感。これこそがこの作品の一番の魅力です。押し切る事ができるかがポイントだし、そういうのはどうしても飽きが来るのが速いんでそれにどこまであらがえるかが勝負ですが、前作もかなり善戦したので、今回も期待しても良いのかもしれません。

何とも表現のしようが無い男の妄想まっしぐら的なエロと、意味不明だけど見た目は美少女にしか見えないイカロス達の不明瞭な言動、そしてその気になれば相当な事が出来る事が間違いない力を如何に無意味に浪費するかを楽しむというハイセンス、ハイテンションなコメディに仕上がっています。

暴走をするだけして終了でも許されるというのが特権ですから、その分爆進は手を緩めずに突っ走って欲しいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7268-369679b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
そらのおとしものフォルテの第2話は、アストレアが智樹の前に現れました。でも、イカロスとニンフは全く警戒せず。
2010/10/16(土) 21:23:33 | ホビーに萌える魂