Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ヲタな妹しかも典型的な腐女子では無くて、男ヲタに近い感じの可愛い少女。それと無条件に近くに居られるという権利を持つ兄妹というポジションとしては理想的なのかもしれない。あくまでも仮想的にはですが。形式としてはそうだとして、それを実感できるかというと、タイトル通り妹が可愛いと思えるかどうかにかかっています。

今のところ形式が先行してしまって居るような気がしますね。まぁ設定的にそれは仕方ないかな。まだ2話だし、ここからどこまで盛り返せるかでしょうね。形式で笑っていられる間に取り返せればそれなりにはなるかもしれません。是非頑張って欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7270-1a82505a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回限り大門がやれというので白杜が書きました OPが来ましたね、しかしなんというエロゲ風w
2010/10/16(土) 00:15:02 | バカとヲタクと妄想獣
腹を割って話そう―
2010/10/15(金) 22:45:07 | wendyの旅路