Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
男が怖いなら女の子に勉強教えて貰えばいいんじゃないの? それを言っちゃ駄目ですか、そうですか、駄目ですか。どうも設定が先行していて、話が後付けされているような気がします。出てくる連中がどいつもこいつも完璧に異常というのもどうかと思います。勿論それで楽しいのならそれでもいいんでしょうが、楽しいと言う程楽しい訳でもない。となると正直厳しいなぁ。エロ方面ではもう既にあらゆる手段が実現されているので、この程度ではどうにっもならない状態。

そうねぇ3年前位なら物珍しさがあったかもしれないけど、今となってはそこまでの感じもしないです。とても残念な状況になっています。このままだとあらあらあらってことになってしまうかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7272-ffd9f2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック