Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
良い感じのばかばかしさを展開しています。けれど、長丁場を乗り切れるほどイカ娘のキャラは濃いとは思えないので、目新しさと新キャラで馴らしている内に何らか次の展開を入れておかないと中盤以降苦しくなるんじゃないかという気がします。

設定上夏の海以外の舞台をそろえるのは難しいんじゃないかという気がするし、ネタ自体も処理を旨くしないとつきてしまうんじゃないかと心配します。まぁイカ娘が居るんだから、それ以外の娘が居ても不思議じゃないという展開にすればいくらでもネタはそろえられるのか。

って寿司屋みたいだなぁをい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7275-7aba37f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
感情豊かでいいじゃなイカ―
2010/10/15(金) 22:42:24 | wendyの旅路