Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
テンポは悪くないのに展開は遅いというのが印象。まぁ初期設定を行っているところで、それが終わればもう何も無いおかもしれないから、それはそれで良いのかもしれません。十兵衛がちょっとおバカ過ぎるだろうとは思いますが、幸村や千姫はそれなりの状態を維持しているので、まぁ変なのが一人位居る分にはなんとかなるかもしれません。

画面的な効果が面白いし、女の子達は可愛いし、これからまだまだ増殖することは堅いでしょうから、まだまだ飽きは来ないように思えます。勢いを失う前に走りきることができればそれなりのところに収まるんじゃないかと言う気がします。

今のところまだ1話を短く感じるので、そうある内は大丈夫でしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7276-6d026492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
親方!空から女の子が! の第二回です。 今回はヨペチコが書かせていただきます。
2010/10/21(木) 03:32:44 | バカとヲタクと妄想獣