Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うーん、可愛らしかったけど、エルシィにそんなにパワーをかける必要があるんだろうか。しかしまぁ原作もこんな話だったかもしれない。長いつきあいになるのだからここで少しくらいパワーをかけてもいいのかもしれません。

が、どこまで描くつもりなんでしょうね。原作はサンデーで一通り読んでいますが、キリの良いところが無かったような気もするんですが。そこが心配です。そんなの気にする必要もないよって感じの作品でもないし、作り方が難しいかもしれません。

何人落すつもりなのか判りませんが、適当なところで切り上げるしかないのかもしれません。ヒロインのボリュームを出すためにはそれなりに話数をかけないといけないでしょうからね。それほどの人数は攻略できないのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7278-77b6df9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大門ダヨ 前回の続き エルシィは主人公「桂木 桂馬」の妹として転校してくる チャーリーブラウン?
2010/10/18(月) 18:15:18 | バカとヲタクと妄想獣