FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
一週間講義を受けていたためにBlogの更新頻度とエントリー数がかなり落ちていました。これはとても参考になるサンプルを入手することになりました。

まず、第一にアクセス数が予想よりも落ちなかったということがあります。サイトの魅力は更新数と頻度、それに幅広さや深さだろうと認識していたのですが、そうやらそれだけではないようです。一部アクセス数が大きいエントリーがあり、それが底を支えたのだろうという想定も出来るのですが、それにしてもこの点については少々驚いています。

これまでは、ニュース記事などをピックして目についてものはなんでも感想なり意見なりを記述していくという方向だったのですが、しばらくやり方を変えてみようかなとか思っています。本当に気になる内容だけに絞って、できるだけちゃんとした記述を載せてみようか等と考えています。まだ、考えている段階なので、本当にそうするかどうかは決めかねているのですが、ひょっとすると、少々内容を変更するかもしれないと思っていてください。ただし、アニメレビューに関しては、概ね今のスタンスで行きたいと思っています。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/728-23ee7828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック