Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
無理矢理な展開に見えるのは気のせいだろうか。もう大筋はもう確定してしまっているんですが、決定打が無いというような状況。それを強引に作っているように感じられてなりません。最終的に女の子の方からアクションを起こして確定ということであれば、もう少し素直でもいいんじゃないかと言う気がします。ゲームでならあり得るイベントでも、同じ感覚でアニメを作ると怠いだけって気がします。

今期の新番ではエロ系とか絵柄的に綺麗な作品が結構ありますから、この程度のクオリティでこういう怠い展開をしていると残念ね結果になってしまうかもしれませんね。七咲自体はそこそこ可愛いんだけど、アクが無いだけに話を作るのが厳しいのかもしれませんけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7282-07496457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック