Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
えらく中途半端なところで終わったなぁと思ったら、続きものなのね。まぁメインキャラが結構絡んでいるので、それを一話で終わらせてしまうのはバランス的に悪いのかもしれません。ここまでの話は良くできていたので、今回も期待させて欲しいところです。

けどまぁ、魔女様の僕達に関しては非常に結論が出しづらいんだろうなぁというのは想定できます。そんな中でどんな風に処理するのかここはスタッフの腕の見せ所かもしれません。

トモエとかに関しては、比較的描きやすいバックグラウンドがあるので、ここが正念場なのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7287-a1f72965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック