Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
相変わらず滅茶苦茶やってくれます。このはじけっぷりが魅力だったりするので、それはそれでOKでしょう。問題は行きすぎてしまう場合があることと、ネタが空回りしてしまう恐れがあることでしょうか、そういう意味ではやっぱり節度も必要なのかもしれません。

エロ方向にも信仰できるので結構強みがあって、旨く作ればそれなりに面白い話になるんじゃないかなという気がします。キャラもそれなりに絞ってあって、描き込みが出来る状況も作っているので、設定としては非常に魅力的です。

落し処をどこにするかがポイントとなるでしょう。まだまだ始まったばっかりですからどういう方向にも進める状態です。前回と同じ轍を踏まないようそれ以上の出来にして欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7288-3b0210e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
総評!やりたい放題過ぎるwいやー、ひどかったわ。いい意味で。他に言うことない。
2010/10/21(木) 18:37:23 | 生涯現役げーまーを目指す人。