Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
つまり、最初から結論は出ているわけで、それを遠回しに描いているだけ。自分が好きなモノに対して劣等感を持っているのだから、否定されても言い返せないのは当然のことだろう。そして、そういうことを前提として最大限の理解を示してくれ自分を守ってくれる相手というはそれが兄貴だろうが彼氏だろうが嬉しいのは当然のことだろう。

まー確かに未成年がR18というのは、ルール違反ではあるけれど、そのルールが何をもって成立しているのかとか考えることは出来ない。こういう形式主義的なおっさんが未だどの位生存しているのかというのはちょっと疑問。いや結構生息しているのかもしれないけどね。実際形式主義に生きた方が幸せだと思うし。

ん?だったらオタクだって形式主義者の典型なんだけどなぁ。ってところまでは頭が回らないのがこの手の特徴なんだろうってことなのかもしれません。モデルで稼げているならとっとと家を出るなりすればいいんじゃねと思いますがね。親の馬鹿さを理解するのが親離れってものですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7291-59082049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック