Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
あら、そのネタってついこないだやりましたよねぇ。オオカミさんで。まぁ自分は女子じゃないので、それがどの程度の問題なのか理解できないんですが、あそこまでの男性恐怖症になる程のことなんだろうか。まずそこが理解出来ないとこの話自体が成立しません。

しかし基本的に変態さん大集合という前提の設定なんだから、それをベースにしてなんか良い話的なものを作ろうとしなければいいのにって気がします。設定と展開にギャップがありすぎますよ。だから無謀な特攻とって選択になるし、話の方向性が見えないことになってしまってます。

で、結局WORKINGに戻る。原因が単純化していないだけ伊波ちゃんの方が可愛らしいかもしれないとか思ったりしてしまいます。つか、もうすでにデレはいってきてますしね。キャラが浅いんですよ。それで、素直にマゾ話に展開させた方が幸福かもしれませんけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7292-185f1c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック