Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
2話でどのくらい描けるものかと心配したんですが、判りやすい例だったせいもあってか良い感じに収まりました。これからもう少し難しいキャラを攻略する段階になった時にどうなるかというのが見もです。今回はそもそも傷心なキャラを相手にしていたので、やり易いというのがあったのかもしれません。ただ、この作品のポイントとして、そもそも悪魔に心の隙間を見つけられるという時点で、隙があるということを意味しているわけで、そのポイントを見つけ出して適切に処理するというのが攻略になります。本当の意味での恋愛攻略とはやや異なる向きがあるので、作りやすい部分はあるのかもしれません。

それにしても、ミナ姫は今回も良い雰囲気でキャラを作って居ました。こういうちょっとロリな感じでお高くとまっているキャラは得意分野になりそうですね。そういうのが一つあると声優としてはなんだかんだで強みですよ。ベッタベタな感じがしないのがかえって良い感じでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7298-a5546da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
神のみぞ知るセカイ 10 (少年サンデーコミックス)若木 民喜小学館 刊発売日 ...
2010/10/23(土) 08:51:34 | 教えてください