FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
au携帯電話の新ラインナップ12機種の発売について

au秋モデルが発表になりました……orz
期待していたW43Sもなんというか普通の端末じゃん。

正直秋には機種変をしたいと思っていたのですが、これは困った。どうしたものか。
W43H、W47T、DRAPE、W43CA、W43SA、W43S、W43K、W41SH、W45T、W42SA、W44K、A5522SA
の12機種。数だけはやたらと多いです。これだけ出すならもう少し冒険した端末を出しても良いと思うのですけどね。

これだけあると流石にパニックになるので、少し絞り込みをしていきましょう。まずは必須機能から絞ります。「EZ FeliCa」は必須とします。すると、
W43H、W47T、W43CA、W43S、W43K
の5機種。駄目だどれも欲しくねぇ。っていうか嫌だ。ちょっと芸が無さ過ぎだろう。あの噂になっていたリボルバーはどこに行ってしまったんだ。もうガッカリ。DoCoMoやBankがどんな端末を出してくるのか判らないですけど、今回もauの端末は全く魅力が無いって感じです。やる気が全く感じられないですね。

もう、電話は電話として使えればいいと割り切ればW47TかW43Sかで大きさでW43Sか。でもなぁ…う?ん。冬まで待つべきなのか。そんなこと言ってて全然買えなかったりして。それとも新型が出て激安になったW42Sを渋々買うべきなのか。

いっそのことMNPで他キャリアに移れってことなのか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/730-88897fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック