Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかしワケワカというか、話の意図がまるで見えません。それはそれで何か問題があるというわけでもないと感じさせる状況にしているところは凄いです。別の意味で高度なものを要求されると思うんですが、なんだかんだでそれをこなし続けているというのが驚愕です。

今回の会長は微妙にキャラが違っていたんじゃないかという気がしますが、元々サディスティックな性分はありましたし、行動原理も判りやすいような判り辛いような微妙なモノがありましたので、奇妙というまでには至りませんでした。

ともかく、レギュラーキャラたちが動きまくって、エロが入ってなんとなくある程度の描写ができればそれでOK。そう考えると楽なんですが、脈絡と意図がほとんど感じられない話を飽きさせずに見せきるというのは結構しんどいんじゃないかなという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7304-3d3b6d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
智樹を倒す為にもう一度この国古来の戦いを学必要があると、アストレアに話す美香子。
2010/10/28(木) 15:36:18 | アニメ雑記帳