Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
正体不明の吸血鬼の仲間になるか数日の記憶を消すか。そんなの5秒も考えなくても結論出るんじゃないかねって気がしますが。記憶を消すのと消さないのとどちらがいいか。そりゃあ消えない方が良いに決まってる。けど、それは前提条件が無い場合。

ヴァンパイア当人にはその感覚が薄いのかもしれないけれど、それによって何がどうなるのかというのが見えていない以上余りにリスクが大きすぎる。その程度の判断すらまともに出来ないのを堂々と描かれるから他がどうであったとしても呆れかえるしかない。

もう、この時点で駄目であるのはほぼ確実だろうと言う気がします。覆せたら素晴らしいですが、この流れからするとほぼ無理でしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7305-a3de1f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック