Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
コミケに一般参加なんて10万積まれてもやりたくないですね。サークル参加でも怠いのに一般なんてほとんどあり得ません。欲しいモノがあるなら諸々の手段で入手した方が遥にマシです。即売会の雰囲気を味わいたいなら、もっと小規模の会場にした方が楽しいでしょう。

結局お祭り騒ぎをしたいか否かなんでしょうね。まぁそれもこれも全部ネタ元にしかなってないからどうでもいいんでしょうけど、まぁ初めて行く分には楽しいのかもしれません。話の方は次の展開に入るようで動きがあったのは好印象。ヲタかどうかに限らず反応がキッツイ女で、第三者として見ている分には可愛いと笑ってられるかもしれませんが、身近に居たら耐えられないでしょうね。

この妹を可愛いと思えるかどうかが重要なんじゃないかという気がするんですが、そこが現時点では難しい状態なので、どうも共感できない状態です。そういう意味でもう少し話が進んでこなれて来る事を希望したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7306-9cd39963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
苦しみの後に待つ喜びのために―
2010/10/27(水) 12:23:16 | wendyの旅路