Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、本当に楽しく生活していますね。うらやましい限りです。魚と野菜だけ食うに困らないほど取れるなら、こういうパラダイス的な生活が十分可能だってことなのかもしれません。役になっているんだかなっていないんだか判らないような職業に就き共同生活的なものを営んで損得勘定なしでみんなで暮らしていく。そこに詳細なルールだのマナーだの法律だのなんてモノは必要なくって、何となくな仲間意識があればそれで十分。

国家だの社会だのなんて大仰しいモノは必要ない。そんな生活が実は可能なんじゃないかと思わせてくれます。まぁ細かいところは色々とあるでしょうが、それでもやっぱり今の自分の生活から比べると結構羨ましい。エリートであるはずのリクがなんだかんだで河川敷を離れないのもその辺にりゆうがあるんじゃないかという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7308-7ae67246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヒーローとヒロインの悲劇―
2010/10/27(水) 17:47:03 | wendyの旅路