Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
新キャラも登場してちょっとばかり展開が変わってくるかもしれないという気がします。っていうかね、イカの娘が来たのにほとんどノーリアクションというのは確かに変かもしれない。世間がおかしい、その感想は正しい。この生物は普通は間違った認識だ。そうその通り。

それに対するイカ娘的発想というのが見られなかったのは残念ですが、本質はただのイカというのは確かにそのものだ。ともかく様々なリアクションを見せる環境が整ったのは悪くない事だろうと思えます。状況的にバリエーションが作り辛いですから、キャラでバリエーションを付けるしかないでしょうね。

どうなってくるのか、今後の展開に期待したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7309-f5cda573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック