Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
なんだこのエビ野郎は。そして寂しすぎるイカ娘の夜。毎晩こんな寂しい思いで過ごしていたのか。で、イカって寝ないのか?と思わせといて寝てるし。一体どっちなんだ。しして変な親父にこき使われる美女登場。数で勝負に来たかもしれない。数が揃うまでは新鮮に見られるでしょう。

1クールの勝負だったらそれで逃げ切りというのもできるかもしれません。しかし、一見まともそうでその実変人ばかりというのは嫌いじゃないです。少なくとも侵略が進む気配はまるでないようだし、何を持って軸とするかがポイントになるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7310-5833c546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
初めて尽くし―
2010/10/29(金) 20:22:13 | wendyの旅路
大門ダヨ 今回のイカ娘は 財布を拾ったとこから
2010/10/29(金) 01:06:40 | バカとヲタクと妄想獣