Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
千姫のキャラ好きだなぁ。話自体もどこまで真面目でどこまでお遊びなのか良く判らない状態です。今回に関してはほとんどギャグ的要素で構成されていました。いつになったら真面目な展開になるのでしょうか。真田幸村の名が泣きますよ。すっかり萌えキャラになってしまってますからね。

キスは恥ずかしいのに裸を見せたり混浴するのは平気なんですねぇ。そして偶然のキスと覚醒。これでもう設定は確定ですね。そしてどういう展開になるのか、新しい展開になっただけにこれからの展開には期待したいです。

まぁ初期設定からしてもそうですが、滅茶苦茶になりそうな予感がしてきました。いや、そういうのは嫌いじゃないですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7313-e1e362cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック