Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
いいんじゃない。こういう意味無し、筋無しで割り切って、単なるエロ付きドタバタにした方が何も考えなくて済むだけ問題が無くなります。そうは言ってもキャラの異常性とかの問題で共感できるかどうかは別問題としてありますが、ギャグマンガとして見る分にはアリかもしれません。

面白いかと言われるとびみょーって感じはしますが、まぁ酷い出来ってところまでは落ちていないのでそこそこ成功なんでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7314-61fad923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大門ダヨ 最初の話は闇ちゃんメイン~ 地球のファッションに興味があるらしく・・・ 色々試してみることに・・・
2010/10/29(金) 01:27:10 | バカとヲタクと妄想獣