Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
そういえばそんな話があったなぁと思い出しました。ここまで酷いソフトがあるのかは知りませんが、致命的なバグを抱えていると言う程度なら実際にあったんでしょうねぇ。適当に作られているものもかなりの数あったんでしょうから。

そのヒロインを本当に思うならば確かに気の毒って事になるんでしょうが、確かにそこまでゲームに熱を入れる意義が見つけられない。いやそこをあえてやる事に意味があるのかもしれませんね。他の人がやらないことをやるから神様になれるわけで、しょうもないと思えるものでも真剣にやれば凄いということになるってことなんでしょうね。

シリーズとしては一話で終わるし、調整としては良いネタなんじゃないかという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7315-38590e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック