Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
そうね、そういう前提から始めた方が固いかもね。それなら複雑な人間関係を構築する必要もないし、感情を変化させる必要もない。結局きっかけと機会だけ与えてあげればなんとかなるって感じです。

新谷の声をこんなに聞いたのは久しぶりだなぁ。甘ったるい感じは相変わらずだけど、それが良くあってるキャラなんで可愛らしさを演出できてますね。馬鹿な娘は可愛いって感じですけど、人ごとだと思って見てると益々良い感じです。

ドジ娘ってのは、旨く扱わないとうざくなるんで、そうならないように良い感じで処理して欲しいですね。ちなみに若いころはともかく、オヤジになるとちょっと肉付きが良い感じの女の子の方が抱き心地が良くて好きなんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7317-8ff20bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック