Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
今時ヲタをここまで敵視する連中が居るのか?と思う反面、モデルとかそういう範囲に居る連中はそうかもしれないなぁという気もします。結局のところ閉鎖的で固定観念に固着するのはどういう連中かというと、所謂勝ち組と呼ばれる連中。

そりゃそうですよね。現在の価値観における勝者なんだからその価値観を死守しようとするのは当然のことでしょう。ニュースやテレビの情報を鵜呑みにすると言う辺りにも保守の傾向が見えます。

桐乃については一つ開き直れた辺りに進展が見られますが、結局後ろめたさというのがある辺りにまだまだという感じはします。うーん、結局私の価値観は私以外の価値観と同じである必要性は無いと学習するまでの話ってことかもしれません。

そんなの、当然のことだよねって思えない人達が確かに居るってことは事実なんでしょう。悲しい事ですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご挨拶とお伺い
はじめまして。
時折トラックバックでお世話になってますHARIKYUと申します。

旧サイトのファンでしたので旧館のページの消滅、非常に残念です。

大約、2005年くらいまでの旧作アニメのレビューが見られる殆ど唯一のブログでしたので非常に貴重でした。

どちらかにデータ移行などはされていないのでしょうか。
お伺い致します。
2010/11/01(月) 20:36 | URL | HARIKYU #KULPigg6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7322-b56e5add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック