Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
こういう系統の萌えアニメに吸血鬼とかそういう設定は余計なんじゃないかという気がします。実際特性のホトンドを消去されてまさしく牙無し状態になってます。そんなことするなら、そんな設定無くせばいいのに。

しかし、これ系の女性キャラは魅力が無いなぁ。見た目こそ可愛らしいし、色々なタイプが居るもののキャラは薄いせいもあって思い入れが沸きません。その差ってどこなのかひょっとしたら僅かな差なのかもしれませんけど表現に品がないからなんですかねぇ。エグさが感じられるとどうしても醒めてしまいます。

まぁここまで真面目に実行委員会の視点をきちんと描いた話は確かにこれまであまり無かったのでそういう意味では新鮮だったかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワンピース
誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
2010/11/02(火) 04:59 | URL | ワンピース #8TkpSLxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7326-9d7b02d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック