Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
なばちゃん登場。最近よく出てくるなぁ。今回も面白い役をやっています。宇宙人マニアってのがなかなかに凄まじい。そして確かにイカ娘は普通じゃないという意味で宇宙人的ですが、それをいうならありとあらゆる生き物が宇宙人かもしれません。

そして学校に入ってこれまでの舞台から広げてきました。これはかなり大きな点かなと。町中を舞台に出来れば話を膨らませることが出来るでしょう。そして最後、これ一体どうするのかと思ったら夢オチかよ。まぁそれはそれで可愛かったからいいですけどね。

なんだかんだ言って無難に収めてくれているので素直に楽しめているような気がします。変に凝った事もしていないので穿ってみる必要もないし、悪くない感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7328-eedc00b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック