Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
堅い構成だけれど、それだけにバランスが旨く取られています。キャラを絞った状態で信仰していますからそれぞれのキャラの回を用意してあげて可愛く活躍させてあげて、その際に伏線も張ってあげtればいいので技術的にはそれ程難しいわけではない。それでもきちんとそれがやれている作品は少ないので、見ていて安心できます。

女の子達の色付けが旨くてそれぞれの回を飽きずに見ていられます。今回の双子の回も楽しかったですね。男共との関係もそれぞれ旨く処理できているし、ちょっとベタではあるけれど、時代設定も考えれば悪くない。というかこの位芝居がかっていた方が良いかもしれない。女性の強さと弱さと可愛さと良く出ていると思います。

しかし、ここでも堀江はここでも良い仕事してくれています。彼女が居ないと双子が締まらないのは確実です。エロカワな声はもうすっかりお馴染みになりましたね。あの髪型、西村監督の竹ロールというのが最高の表現だと思いましたが、ちょろぎっってのには勝てないかもなぁ。
コメント
この記事へのコメント
舐め犬
クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
2010/11/03(水) 03:34 | URL | 舐め犬 #ZPfxLX4g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7329-b017fc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック