Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
この手の話はどうしても出だしは面白く無いのが相場なのである程度は仕方が無いところ。けど、このアイドルの設定は面白いなと原作でも思った記憶があります。まぁ何れにしても攻略されることが前提になっているので、どうしても目に見えるような精神的特徴があるんですが、それでも他には無かったかなという気がします。

アイドルのような立場の人間に対して他の人とは異なる反応を示すというのは、まぁここまで極端では無いにしてもインパクトがある出来事でしょう。それを契機に関係を構築していくというのは実際問題としてアリなんじゃないかという気がします。

この後どうなるのかはすっかり忘れてしまったので、続きを素直に楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7332-1b7b19a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック